2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.03.30.Mon.16:13
3月27日

日経平均株価は、ここのところの利益確定相場から、やや脱出気味 安く始まるもプラスへ転換 ズレ込んだが来週は2万円挑戦週間か?


東証一部値上がり銘柄数は、304で値下がり銘柄数は1,507 売買代金は3兆円弱まで膨らんだ。業種別株価指数はサービス業を除く32業種が売られた。ジャスダックもマザースも同じカーブを描いた動きだった。

日経平均株価は結局185.49円安の19285.63円で今週の取引を終えた。一時は371.25円安まで売り込まれたが、売られ過ぎから押し目買いが入り、半値戻しとなった。14時に安値15時に半値戻すところは如何に荒れた動きだったかが伺える。

東証一部では、OLC、パナソニック、キャノン、ソニー、任天堂・・・・インプレス、Klab、エイチーム、三晃金などが買われた。

新興市場では、BBタワー、ストライダーズ、テックファーム、アビックス、ファンドクリエーション、いちごHD、SOLHD、倉元、モブキャス、IT BOOK、ヒューマンウェブ、サイジニア、フォーマF、ACCESS、ミクシィ、ショーケース、サイジニアなどが物色されていた。


UNITED 好決算予想 増配も  再びUNITED祭り?DACは?その他のネット広告は?期待が持てそうだ。
コメント

管理者のみに表示